ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

肉たっぷり上やきめし(豚麺)@堺市 

友達に聞いてきたんですよ~

是非とも上やきめしを食べるようにと!

それと何とかの辛子煮?

何だったか忘れたので”豚肉の辛子煮”にしました。

上やきめし(スープ付き)

スープはちゃんとお出汁がとられているようでスッキリおいしく、懐かしい味。

焼飯に豚の焼き肉がはいっています!

ちょっと濃いめの味付けながら、ふわっと軽めで適度なオイリー感がたまりません!レンゲが止まらずバクバク食べてしまいました!

豚肉辛子煮

後から鶏肉のもあったと気付いたけど、まあ、豚でもいいか…食べごたえありそうやし!

旨辛な餡が、下味のしっかりついてる豚肉と野菜に絡んで…期待通りの美味しさ~

豚麺
                
住所 大阪府堺市北区中百舌鳥5丁798-7
電話 072-257-1430
時間 11:30~14:30
            17:30~21:00
休み 毎週火曜日 第一月曜日
Twitterボタン 

Comment

Name - 山P  

Title - 中華屋さん!?

オムライスも有名だとか・・・
結構量もあるみたいですね。
2017.03.21 Tue 13:37
Edit | Reply |  

Add your comment