ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

10時間耐久A’~B級位の食い倒れグルメツアー!! 

 待ち合わせは「普通の食堂いわま」さん

おひとり都合で来れなかったみたいで残念でした!

是非ともお会いしたかった~

ということでうさぎ大好きなあの方と、ゴールドエクスペリエンスなあの方とまさかの呑み倒れ食い倒れツアー

 まずは生ビールで乾杯!

 メガエビフライと普通の海老フライ定食

ローストビーフ丼(ローストビーフW)をアテに!

 瓶ビールにかわってから再び乾杯♪

 日本橋「こけし」

 はい、瓶ビールで乾杯♪

 ダブルとんかつカレー、とんかつ丼(ダブルエッグセパレーツ)で、ビールが進む進む!

オタロードで、ストリートフェス的なのに巻き込まれ

大はしゃぎで写真取らせてもらいました♡

 うらナンバ「お食事処 しみず」

 はい、またまた瓶ビール♪

 焼き魚とかソーセージいろいろ~

 このラーメン、懐かしい味がして最高でした!

難波グランド花月の前で、しげじいとあいちゃん発見!

 早速、姐さんに写真を撮ってもらおうとしたら、変なおっさんが乱入!ヾ(*`Д´*)ノ

思い出を汚された気が… 

貴重なお笑いライブにも参加させていただいて…

 京橋に移動して「牡丹江」

  長崎皿うどん・餃子・焼飯

『焼き飯の美味しさは鍋の音でわかる!』

名言いただきました゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

流石グルメなお二人とのツアー、全てのお店が美味しくてまたこっそり再訪したいところばかりでした!

しかも、お二人とも少食なので常に満腹満足~

また、ぜひともご一緒したいです!

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Name - 変なおっさん  

Title - お疲れ様でした〜〜

ってか、なんかタイトルが被ってるしっ!(爆)

懲りずにまたお付き合いお願いしますね〜〜
2017.03.20 Mon 23:25
Edit | Reply |  

Name - taka :a  

Title - 

行きたかった…オレも行きたかったぞぉぉ〜!!щ(゚Д゚щ)(叫)
思いっきり不審なイタチが映り込んでますねww
2017.03.21 Tue 05:49
Edit | Reply |  

Name - ヤヨ  

Title - To 変なおっさんさん

いろいろありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします。
byぱんだ
2017.03.21 Tue 06:10
Edit | Reply |  

Name - ヤヨ  

Title - To taka :aさん

ぜひぜひご一緒させてくださいませ!
っていうか、イタチどう…?
2017.03.21 Tue 06:11
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.21 Tue 13:22
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017.03.21 Tue 14:08
Edit | Reply |  

Add your comment