ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

マイルドな辛さ♪(天下一品)@堺市 

この日は2ヶ月に1回開催されるファーストレディーの会!

楽しい会話、美味しい食事とお酒、2次会にも参加してひとしきり楽しんだあとの電車の中で…

堺方面に帰る3人

小腹が減ったな…的な(´・ω・`)

堺東で乗り換えるついでに、ちょっとラーメン屋に寄ろうかと、立ち寄りました!

天下一品 堺東店

あとのふたりは定番のコッテリとアッサリ!

私はメニューのこのラーメンに釘づけに!

四川醤麺880円

このお店のオリジナルラーメンのようです!

スープが濃厚でコクが深く、口の中でフワッと旨みが広がります!豆板醤で程よく辛いのですがなんせマイルドなお味♪

やや粘度を感じるスープがパツンとした細めのストレート麺によく絡んで、旨い!

呑んだ後やったから、更に旨い!(笑)

天下一品 堺東店

住所 大阪府堺市堺区北瓦町2丁2−1−16 ヤマトビル

電話 072-227-2680

時間 11:00~翌1:00

無休

Twitterボタン 

Comment

Add your comment