ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

奈良の名店(彩華ラーメン)@松原市 

松原で隠れ家的な洋食屋さんに行ったとき、すぐ近くの黄色い建物が気になってました。
そういえばもう奈良の橿原で食べたのは、半年以上前になるのかな…こんなところにもあったんや…
『彩華ラーメン』さん
次に立ち寄る機会を考えていたんですが、ちょうどマリとこに行く用事があって仕事帰りに喜連瓜破に…さっそく先日お邪魔してきました。
1000691.jpg
彩華ラーメン小 650円

1000692 (1)1000694.jpg
あっという間に出来上がってやってきたのは、小って書いてるけど普通の大きさのラーメン!
かなりアツアツです。相変わらず野菜たっぷりで食べごたえあり!
野菜の甘みと旨味が美味しい、少しオイリーなピリカラ醤油スープ。細めの縮れ麺に良く絡んで美味しかったです!
食べている途中に卓上にあるおろしにんにくと、ラージャンを投入!
ウマさ倍増でした~

1000687.jpg A定食チャーハン(並)セット ラーメン+300円
1000686.jpg
1000698.jpg 手際良く作られたこちらのチャーハンもパラパラで、あっさりとした味!
今度は平日ランチの日替わり丼を狙う予定!


1000681.jpg
彩華ラーメン 松原店
住所 松原市天美我堂5-5-13
  河内天美駅出口1出口から徒歩約10分
  北花田駅1出口から徒歩約14分
電話 072-339-6900
時間 11:30~15:00
   17:00~24:00
休み 月曜日
Pあり
Twitterボタン 

Comment

Name - 山P  

Title - 昔は・・・

こんにちは、若い時は風邪をひきそうになったらよく行ってました。
ニンニクがばっと入れて、周りは迷惑だったかも。
半年くらい前に行って、平日だったので「セットがお得ですよ~って」
焼飯と天津飯を食べましたよ。ラーメンの味が濃く感じたなあ。
年取ったなあっと実感。焼飯と天津飯は美味しかったです。
店舗数増えましたねえ。TVにもよく出てるみたいですし。
2017.04.19 Wed 13:23
Edit | Reply |  

Name - taka :a  

Title - 

カップ麺でしか経験したことない自分です( ノД`)シクシク…
2017.04.22 Sat 06:29
Edit | Reply |  

Add your comment