ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

素敵な酒屋さん(西口酒店)@堺市 

行きたくて…

行きたくてたまらなかったお店に、友達のトモエちゃんと一緒にいってきました。何回か前のガシバルの時から、気になって仕方なかったんてす!

この少し前に、お店の常連のお友達に初めて連れていってもらったのに、GW中で?お休み~

その後、別の店で飲んでる時にその話になって、違う方に紹介してもらってやっとこさいくことができたんですよ『西口酒店』さん!

噂では聞いてたんですが、単なる酒屋さんの角うちと思ってたら大間違い!

そりゃ、酒屋さんなのでお酒のラインナップがすごいですが、フードメニューもちょっとした居酒屋さん並みですよ!

一番感激したのが、しめ鯖!

私、しめ鯖好きなんですが、なかなかいい漬かり具合のところってないんですよ!ここのは、ホントに理想通り…

豚の角煮もお肉も大根もよく味がしゅんでます!

その他もいろいろ食べたなー

あ、その分よく飲んだけど(笑)

あら、イタリアンも(笑)

そろそろワインでお肉も…

マスターが好みをきいてチョイスしてくれました。

おいしい~♪

私達はフルボトルを2本ぐらい飲むんですが、他のお店でいただいたら倍値以上はするでしょうね…

ほんとにリーズナブル

麻婆豆腐も旨辛!

たこ焼きなんか、お店やさんの味ですよ!

しこたま飲んでオアイソしたら、表は閉まっていて、裏口からの退出でした!

また、近いうちに行きたいお店てす!

嬉しすぎて、お店に入る前に記念撮影♡

西口酒店

住所 大阪府堺市堺区南花田口町1丁2−13

電話 072-233-0445

時間 16:00~21:00

休み 日曜日・祝日

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment