ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

  (うどん道場)@東住吉区 

夜中の2時にマリを迎えに行った帰りに、開いてるお店発見!

一応躊躇してはみたけど、飛び込んでしまいました『うどん道場』さん。マリがおでんを食べたいと…しかも、たこ。 厚揚げ、たまご150円 大根170円、たこ 380円っ!

 カレーうどん980円   かす1盛り170円

おでんは思ったより薄味で上品なお味でした。

ワタシはかすカレーうどんにしたんですが、かすの食感と旨みはいい感じ。

スープはお出汁でルーを溶いたイメージ。スパイシーですがとろみや濃厚さはそんなに感じなかったなぁ~

美味しかったんですが、最近食べた数件のおうどん屋さんのカレーうどんとも違う感じ。

箸が透けて見えてしまうほどの透明感のある麺は、独特の粘りとコシがあってスープが良く絡みます。のど越しがいいのでするする食べてしまいました。

この時間に開いている貴重なお店ですね~

ただ、ちょっとお値段高めなので、たびたびは行かないかも…



888.jpg 


住所 大阪市東住吉区杭全6-6-15

電話 06-6719-0068

時間 【平日】11時~14時/17時~翌朝5時

    【土日】午前11時~翌朝5時

定休日 火曜日

駐車場


Twitterボタン 

Comment

Add your comment