ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

ハンバーガー好き♡(Moe Joe)@心斎橋 

 階段をてくてく降りると…

 アメリカンな空間

 心斎橋に用事で行ったんですが、約束の20時まで時間があるし、せっかくなので食事をしようと、O.K Googleのお世話になりました。

すると、すぐ近くに興味深いお店が…。

パン好きな、しかも、サンドイッチに目がないワタシは、こちらのハンバーガーの写真に一目惚れして、いってきました!『Moe Joe』さん。

アメリカ人オーナーシェフが、本場の「グルメ ジャンクフード店」をオープンさせたって書いてありました。

これやこれや!このハンバーガーや!! 

もう、ウキウキが止まりません♪

早い時間はドリンクが安いみたい。

ホントはビールなんか飲みたいところですが、車で行ってるのでソコは我慢!

何となく、ジンジャーエールをいただくことに(笑)

 きた~っ!!

メッチャ食べ難そうだったので、どうやって食べたら美味しいですか?っ聞いてしまった。

店員さんは、「自分は紙ナプキンで掴んでガツガツ食べるけど、ナイフで切って食べたら、味わって食べていただけるとおもいます。気になる事があったら、何でも聞いてください」って!

ホントに感じが良いし、親切!

 このチーズっ!! ひとまず、ぶっ刺さってたナイフで切って食べます!

バンズがもちもち美味しくてビックリ!内側を焼いているので香ばしくて更にうまいっ!

ハンバーグの肉感も凄いしジューシーでややスパイシー!

味はそんなに濃く感じかなかったな…

付属のオリジナルバーベキューソースもいい仕事してます♡

店員さん的には、中に入ってる豚肉の燻製がアクセントで、美味しいとか…

「ボクね、お店で働いているけど、ここのハンバーガーの大ファンなんです!」って、すごく嬉しそうに話してたのが印象的でした!

豚肉の燻製の塩味と風味が効いていて、なるほど、いろんな味が楽しめる。

パンとお肉とのバランスも良くて、途中からは紙ナプキンで掴んでぱくぱく…

最後まで美味しくいただきました♪

自家製天然酵母の体にやさいいパンを作るベーカリー、香里園にある七穀ベーカリーさんのパンを使ってるとのこと。

パン好きのワタシとしては、そちらのお店も気になるところ!

ランチがお得って教えてくれました!

全部気になるわ~

絶対に食べに行くつもり~

Moe Joe 

住所 大阪市大阪市中央区南船場4丁目10-29 さつきビルB1F

   大阪市営御堂筋線心斎橋駅3番口 徒歩4分

電話 06-6224-0442 

時間 11:30~14:30

           17:00~23:00

  土・日open12:00~

無休

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment