ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

カレーつけ麺(ロケットキッチン)@堺市 

この日は早出だったので、一目散にこちらのお店へ!トリ塩つけ麺を食べてから、カレーつけ麺も食べたくていてもたってもいられなかったんですよ~

おかげで一番乗り!すぐ満席になりましたけどね~


これこれ!限定だったので食べられないかと思ったけど、まだやっててくれたみたいでLUCKY♪



カレーつけ麺 850円



キーマカレーかのっかって、さながらボロネーゼのようです!


そしてカレー味のスープ



中にゴロンとチャーシューが入っていました。


モチモチの麺はスープにつけても、カレーソースだけで食べても、また、ソースをスープに入れて食べてもそれぞれ美味しくて贅沢な味わいでした。


ほんとは普通盛のご飯食べたかった…

つけ麺についている〆ご飯をドボン!

最高でございました~


1010964.jpg 

ラーメン ロケットキッチン

住 所 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3-9-8

T E L 072-242-8825

時 間 11:30 ~ 15:00 

    18:00 ~ 22:00 

定休日 日曜日 

すぐ近くにコインパーキングがあります!


Twitterボタン 

Comment

Add your comment