ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

夜むくin爽月(麺屋 爽月)@住之江区 

この日は爽月さんで17時30分頃から『夜むくin爽月』をするって告知をタイムラインで見て…

行きたいって思ってたけど、仕事が終わるのが17時過ぎだし、そのあとも用事がいっぱいあって…。きっと、とんこつカレーつけ麺売り切れるやろな…って思いながら車を走らせて、何とかお店に行ったのは20時頃でした…。

案の定、カレーつけ麺は売り切れてたので、天ざるそばをいただくことにしました。

すると、「むくのうどんが残ってるけど、うどんも食べる?」って声をかけていただいて~

もちろんいただくことにしました♪


オーダーした後ほかのお客さんとお話ししてると…

代表が『お誕生日おめでとう」って茄子の煮びたしを持ってきてくれました!

超嬉しい(´;ω;`)ウッ…


あまりに嬉しすぎて…

飲みたくてたまらない衝動に駆られながら、車だったのでフリーをいただきました。


天ざる蕎麦+むくの無塩湯捏ね麺 


トレーに乗り切らず別盛でやって来た天ぷらがめっちゃおいしいんですよ~

ボリュームもすごい!!ちゃんとうどん仕様と蕎麦仕様に分けてセッティングしてくれてます!


今更ながら、結構な盛りの大きさ(笑)


はあああああぁ~~


代表が「ホントにちょっとだけやけど…」って、カレ―つけ麺を持ってきてくれました…

なんて優しい…


カレーがガツンと効いた豚骨スープ!麺に絡んで美味しかったです~

つぎは絶対間に合いたい!ホントに嬉しすぎた~

ご一緒させていただいた皆様!ありがとうございました♪



DSC_3045 (2) 

麺屋 爽月

住 所 大阪市住之江区粉浜2-11-3

    南海本線粉浜駅西出口 徒歩1分

電 話 06-6606-8092

時 間 月~水・金~日・祝日

    11:30~15:00

    17:30~21:00

定休日 木曜日

徒歩で数分のところにコインパーキングあり

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment