ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

フードメニューはいい感じ♪(漁すけ)@堺市 

この日は以前焼き鳥をご一緒させていただいた、某病院の看護師長さんと久しぶりの呑み~

今回は、わりとお互いの家の近くであるJR鳳駅近辺でお店を探していて・・・


駅からほど近い『漁すけ』さんへ♪

こちらは海鮮がメインのお店なんですが、隣の肉バル的な店舗『鳳オレンジ』さんと中でつながっているので、お肉メニューも食べることができるんですよ!!


DSC_576l5.jpg 乾杯~~♪

なんとなく値段の割にグラスが小さい気がする私たち!


DSC_57m66.jpg

お造り5種盛り

値段が〇〇円~ってなってたのは時価とかではなくて、人数分で値段が変わるからなんですね!


DSC_5794.jpg

チーズの春巻きはビールが進む・・・


DSC_57r72.jpg

ハイボールに切り替えてみる・・・


DSC_5p779.jpg 胡麻豆腐ってこんなに美味しかったっけ~

 DSC_577l0.jpg 海ぶどうがおいてあったことに感激( ̄∇ ̄)

 DSC_5791.jpg  水ナスってやっぱり美味しい・・・


DSC_5783.jpg スパークリングワイン・・・う~ん


DSC_5777.jpg 鶏の照り焼き

安定のおいしさでしたわ~~~

 

DSC_5776.jpg 前に来たときに絶対食べようと思ってたお肉!!


DSC_578p7.jpg  ジューシーでしっかり肉の旨みを感じる!これは、うまい~~

フードは美味しいしコスパもいい感じ!

近くやし、また来よう!

今度は隣のお肉のお店の方に入ってみよう・・・


DSC_5761.jpg

漁すけ (ギョスケ)

TEL 072-349-8780

住所 大阪府堺市西区鳳東町1-35-1

時間 17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

定休日 不定休 

Twitterボタン 

Comment

Add your comment