ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

今度も合いがけ(山口カリー)@北区(南森町) 

1020980.jpg これこれ、この派手な看板と幟!
久し振りにこちらのカレーが食べたくなって、南森町までいっちゃいました『山口カリー』さん!
Facebookのタイムラインに今日は麻婆豆腐カリーをやってるって載ってたんですよ♪

1020981.jpg もちろん今回も合いがけに…

1020982.jpg 寡黙な店主さん、黙々と調理中です。相変わらずポップな店内!
ここにいるだけで楽しい気分になります♪

1020986 (1) 合いがけカリ― 1000円


1020984.jpg1020985.jpg
チキンの旨みが凝縮されたドライキーマと山椒のよく効いたシビレルカレー

1020991.jpg
 ドライキーマはぼそぼそした感じだけど味わい深く、鶏肉の旨みたっぷり!麻婆豆腐は山椒が良く効いてシビ辛~
どちらもおいしくて、呑みもののようにスルスルと食べてしましました。



yamaguti.jpg 

住所 大阪府大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル1F
  地下鉄 南森町駅の5番出口から東に約5分らしいです。
時間 11:30~15:00
   火曜と金曜18:00~22:00
定休日 日曜・祝日
Twitterボタン 

Comment

Add your comment