ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

再会もここで(若水)@淀川区 

この日は主食がビールなお姉さまのお別れ会!以前から興味のあった『若水』さんで開催。

連日お別れ会続きのお姉さまは、疲れた表情を見せることなく、この日も笑顔で迎えてくれました~

メンバーは飲んだくれ仲間のJ氏と3人の予定。

J氏は仕事で遅れるらしく、ひとまず二人で飲みながら待とうと…


  ひとまず乾杯~~

  

少し遅れて合流!さあ、食べよう…って、結構ワタシら飲んでますけどね~


 

d5e0a2e7-s (2) 麻婆豆腐に八宝菜、じゃがいもポテト。わざわざじゃがいもってつけてんのは、中華で言うところのポテトって大学芋的な奴だからかな~

麻婆豆腐はラー油をぶっかけて食べた様な…八宝菜もそうやってたべた~おいしかった(写真がないの…)

めちゃウマだったけど、何となく全体的に甘めの味付けだったので…


でた、からあげ!


なんでこんなにサクサクで、なんでこんなにプリプリでおいしいのだろう(´;ω;`)ウッ…


 オムライス


普通にケチャップご飯を包んでるのかと思いきや、チャーハン味のケチャップライスなんですよ~

めちゃウマい!むちゃくちゃ堪能してお店をでました。

楽しかった、おいしかった…

お留守の間に女将さんに会いに来ますっ!


また、再開するときはこのお店で!


1ae038be-s.jpg 

可愛かったのでスタンプいただきました(笑)

店名 若水 (ワカミズ)

住所 大阪府大阪市淀川区宮原5-3-41

   東三国駅から202m

電話 06-6391-2717

時間 11:00~15:00(L.O.14:30)

    17:00〜22:00(L.O.21:30)

休み 土曜


Twitterボタン 

そんなこんなで二件目~

メッチャ呑んだのに、場所が変わったら呑めてしまう不思議…


出汁巻き

魚肉ソーセージ

メッチャおいしかった~~なんか…美味しかった~~

東三国ええなぁ~~

スポンサーサイト

Comment

Add your comment