ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

7月むくの日(めん処・むく)@堺市 

さてさて、今回もうまいこと休みが取れて、行ってきました『めん処・むく』さん♪

今回はキーマカレー仕込むって聞いてたので楽しみにしてました。

かわいそうに友人のともえちゃんはお休みがとれなかったみたいです(=゚ω゚)ノ

今回は風がテーマとか。。。

代表のネーミングセンスに脱帽ですわ・・・


キーマカレーうどん~むくの場合 テムズ川の風  800円



いつもの無塩湯捏ね平打ち麺に手の込んだキーマカレー

麺はバターを絡めていたみたいです。こくがあってスパイシー!

もちもち麺と相性も良くっておいしい♪



 ちょい飯がついていたんですが、まさかのハート型o(^▽^)o



 ご飯と食べて二度おいしい~

 まだ何かもの足らなくて、今度は冷たいおうどんを!

梅若きつねうどん 加茂川の風 700円   


 相変わらずおいしいお出汁やなぁ~

梅も南高梅・・・結構いいの使ってるみたい

変に酸味も強くないので、出汁のうまみを消すことなくすっきりおいしくいただきました~


8月も今とこうまく休みがとれそう・・・

今度はともえちゃんも一緒に♪


original (2) 


めん処・むく

堺市西区浜寺諏訪森町東3丁319-2 Cafeらるご

072-261-1098

10:00~18:00(麺切れ終了)

月に1~2回だけ営業 (要確認)

Twitterボタン 

Comment

Add your comment