ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

とんかつと唐揚らしい(とんから亭)@堺市 

お腹空いたけど何食べよ!

せっかく食べに行ったお店が、まさかの臨時休業…

夕食難民になったワタシは、帰り道でどこかお店が開いてないかとワゴンRくんを走らせてたんですよね…

お家まであと3~4キロっていうところで、あまり見かけない看板発見!

こんなお店あったっけ…

最近オープンしたばかりのお店『とんから亭』さん!

早速入って見ることに…


とんかつと唐揚げのお店(笑)

なんと、並んでますよ!!お客さん~


とんかつと唐揚げたげなのに、結構メニューありますね~

ま、ワタシはどちらも大好きですが…


スッキリきれいな店内。

ひとりなので、カウンターのような横並びの席に通されました。



ひと席ごとに呼び出しボタンがついてるのが嬉しい~


ワタシはなんとなく基本っぽいこのメニューを選択。


とんから定食A 799円


そこそこ厚みのあるとんかつ一枚と大きめの唐揚げが2個~


キャベツもたっぷり…食べ放題ではなさそう。


ソースもたっぷり使いやすい


なかなか美味しいです!お肉も固くないし、割とジューシー


DSC_5648.jpg 唐揚げも下味がしっかりついていて、衣もかりっとしててなかなかおいしかったデス。

これは、どんぶりなんかも気になりますね~~~




■とんから亭 堺鳳東店

 

住所 大阪府堺市西区鳳東町7丁823−2

電話 072-260-3031

時間 10:00〜24:00

駐車場あり


Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment