ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

幸せの・・・(幸せのパンケーキ)@梅田 

この日は南森町でカレーを食べてきたんですよ♪

マリがね・・・ふわふわのパンケーキ食べたいっていうから・・・

検索して訪れた『幸せのパンケーキ梅田店』ま、ワタシも興味があったからね~

堺市の深井駅の構内にもあるんですよ!いったことないけど・・・

なんていうか・・・ちょっと苦手な・・・ボソ・・・

そりゃあ長蛇の列!退屈なあおちゃん・・・待って、なだめて、追いかけて、なだめて、待って・・・

やっと通された、おしゃれなかわいい店内!

店員さんの接客も素晴らしい感じです~

メニューも豊富で、いろんなタイプのパンケーキやドリンクがありましたが、ワタシはこれ・・・


幸せのパンケーキ 1100円


一番人気の幸せのパンケーキ・・・店名にもなってます!

マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターは自慢の一品とのことです。

ふわふわのスフレタイプですね~パンケーキというより卵の風味がします♪

マリの友達は、ホンマに幸せになるだの、めっちゃおいしいだの言っていたらしく、マリのハードルをあげてしまってたようで・・・しかも、かなり長い時間並んだのもマイナス要因になったのか

「おいしいのはおいしいけど、言うほど?って感じやナ」って・・・

今度は深井のお店でゆっくり味わおう・・・きっとおいしくて感動するはずっ!


ワタシはあんまり幸せにはなれませんでした・・・




■幸せのパンケーキ  梅田店

住所 大阪府大阪市北区鶴野町3-17 ファーストNレジデンス1F

         LOFTとMBS近く

電話 06-6292-3333(WEB予約のみ可)

時間 平日 10:00~20:00 (LO19:15)

   土日祝 10:00~20:30 (LO19:40)

       お食事系は平日は終日提供

       土日祝は14:30迄

休み 不定休


Twitterボタン 

Comment

Add your comment