ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

粉もんパラダイス(お好み焼き でん)@西成区 

2017/07/10 第22回★番長の晩餐会★コナモンパラダイス銀河★お好み焼きでんに集まれ!

お招きいただいて行ってきました~

『お好み焼き でん』さん♪ちょっと裏通りになるんですが有名人気店のようです。



仕事の都合で間に合いそうになかったから車で参上!この日はフリーで乾杯です!

昔はノンアルビールって嫌いだったけど、ほんとにおいしくなりましたよね~~~


八尾枝豆



らっきょとタマネギピクルスとキムチの盛り合わせ・・・



なすびとトマトのチーズ焼き



すじこん

ナニもかもおいしくて、ビール飲みたくてたまりませんでしたわ。。。


遅れてきた方ともう一回乾杯!めっちゃ盛り上がっていました・・・

番長の会はほんとにみんなが楽しめていい♪ 

気配りが全然違いますね~~~





店主の田中さんが、アスパラの説明に』来られました。

お野菜もこだわって仕入れてらっしゃるみたいです!

焼き野菜盛り合わせ


海鮮盛り合わせ




シメジとエノキのバター醤油焼き


ほんとに素材がよくてめっちゃおいしかった~~やさいが甘いっ!!


塩焼きそば

人気のメニューのようです!大葉の風味が広がり、香ばしいゴマの香りがします。塩加減も絶妙で癖になるおいしさ!



ミックス焼きそば



ネギすじキムチ玉


豚玉  ふわとろお好み焼き最高です♪


DSC_5622.jpg そして・・・デザートは、バニラアイスの氷イチゴソースがけ・・・


全部むちゃくちゃおいしかった~



そして・・・



楽しかったです~




お好み焼き でん 

住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-18

    地下鉄四つ橋線花園町駅 徒歩2分 

       2番出口

電話 06-6646-6878

時間 17:00~24:00(L.O.23:30)

休み 不定休(電話で確認ください)

近隣にコインパーキング多数あります。 



Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment