ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

量がすごい・・・(辰己苑)@堺市 

何年ぶりでしょうか・・・

堺の戎之町に住んでたときは、ちょこちょこお邪魔していたんですよね~

ランチのおかずが多めなので、それにラーメンを足したぐらいで十分子供とシェアできて、美味しいし安いし助かってました!

大阪からの帰り、堺インターで降りたので久々行ってきました『辰己苑』さん!

お店の前に置いていたボードの日替わり定食の内容を見て、迷うこと無く決めました( ̄∇ ̄)



日替わり定食 900円


日替わり定食は、おかず3種と漬け物とスープとライス!これで900円は安い!


こんもりと盛られたキャベツのサラダを中心に、八宝菜、揚げ餃子、スパサラ、麻婆豆腐、(そしてしば漬け)なんとも美しいじゃないですか!しかもこのボリューム~~~


麻婆豆腐も揚げ餃子も八宝菜もそれぞれがしっかりおいしい!スパゲッティだって、素パスタではなくちゃんとしたスパサラ♪


そしてライース♪

お米も美味しかったです~

ほかにもお得なセットや定食があるので、また、近くに行ったときは寄って帰りたいです~


tatumienn.jpg 

中華料理 辰己苑

住所 堺市堺区戎島町1-52

電話 072-233-8686

休み 火曜日(祝日は営業)

時間 11:00~15:00(L.O.14:45)

     17:00~22:00(L.O.21:45)


Twitterボタン 

Comment

Add your comment