ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

家族で行っちゃうお店(居酒屋 笑店)@和泉市 

北信太の駅前にある『居酒屋 笑店』さん。

ここは、家からも徒歩10分圏内でいけるし、美味しい料理とお酒がリーズナブルな値段でいただける素敵なお店!

それだけでなく、小さい子供の絵本やドリンクがおいてある、お子さん連れのお客さんも過ごしやすいお店♪以前マリもバイトしていたこともあって、ほんとに申し訳ないぐらいまったりさせてもらっています。

どれもコレもおいしい♪


P1030019.jpg 絶対食べるポテト 


あおちゃんのために、大好きな出汁巻き!

薄めの味付けで、本来卵の上からかけられているタレも別添えにしてくれています。


ワイルドだねぇ~必死に食べるときはフォークなんか持ってもくれません!

美味しいからかほんとによく食べる~


パスタも本格的で・・・


おなかいっぱいになってからアレですが、チーズのオードブルがまた美味しい!


やはり〆はアイス~~~


飽きてきてじっとできなくなったあおちゃんも落ち着いて食べてくれます~

ママいつもありがとう♪

1010361.jpg 



居酒屋 笑店

住 所  和泉市太町145-29

電 話  0725-47-6888

時 間 17:00~ 24:00

定休日 日曜


Comment

Add your comment