ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

さすが忍者でござる(忍者京都 京極しのびの里)@京都市中京区 

ポンパレのチケット手に入れたので、マリの家族と京都まで行ってきました!


受付はこちらか?


売店?

レジの女性に食事に来たことを告げると、スタッフが案内してくれることに・・・

あ、どこに行くの? さっきの場所やん!!


えっ?

雰囲気あるね…くるくて怖いけど~

オーダーもくノ一がとるみたいです。

カメラを向けると、ポーズを取ってくれました!

なんかアトラクション的には面白そうだし、食事の内容には全く期待してません!

3500円ぐらいのコースが1500円に割り引かれてたし、あおちゃんと一緒に楽しめたらいいかな。。。と


前菜です!おおっ!思ったよりちゃんとしてそう~~~


京都らしく、彩りも鮮やかでなかなか手のこんだお料理!

お味も上品でおいしかったです♪


メインはすき焼きのようです!


卵が泡立ててあります!

「泡立ってるんですね」と言うと

「忍法で泡立ているでござる」って!忍法なのか・・・:(;゙゚'ω゚'):

すき焼き鍋が来ました。

綿菓子?

「あ~これ、割り下の砂糖の代わりですか?」

ってきくと…

「忍法です!」と…

あ、あくまで忍法なんですね~

20170715222846049.jpg 「忍法雲隠れの術っ」って言いながら、醤油的なものが注がれましたよ・・・


20170715222919785.jpg はい、一応拍手!あおちゃんはびっくりしているみたいです~~~



ま、まあ・・・食べましょう!


ご飯も来ました!!


うんうん・・・普通においしい!お肉はそんなに良さそうじゃないけど、かなりコスパいい感じ!

3500円でも高くないなぁ~


上忍的な人がいきなり来て。。。

「忍法を披露するでござる・・・」って( ̄∇ ̄)


手品やん・・・(@_@)

しかも、ボールとか裾から見えてるし・・・


 デザートは盆栽の形

ティラミスでしたわ・・・

あああ。。。かなり満足でした!



食事のあと錦市場へ




食べた後だというのに・・・

楽しくて仕方ありません+゚。*(*´∀`*)*。゚+


湯葉クリームコロッケだって~~~これは買わないと!!


あおちゃんも、コロッケ気に入ったみたい~

また京都来たいな~


■忍者京都 京極しのびの里

住所 京都市中京区新京極通四条上る中之町583-2

電話 075-253-0150

時間 平日・土曜日 17:00~24:00

   (22:00最終受付 ENTRANCE CLOSE)

   日曜日・祝日 17:00~23:00 

   (21:00最終受付 ENTRANCE CLOSE)

※ランチは6月で終了のようです


Twitterボタン 

Comment

Add your comment