ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

とりあえず休憩(ダロワイヨ 心斎橋店)@心斎橋 

"パリからのマカロンのお店 "とか"オペラで有名なフランス菓子のお店。"とか・・・

検索したら書いてました。

だって高級そうやん~~~『ダロワイヨ 心斎橋店』さん!

いつもは隣の不二家に寄るんですが、二階に上がる心の余裕がなかったんです!


ひと、人、ヒトまみれの心斎橋界隈!どのお店も賑わってたけど・・・ここは違う!

ゆっくり、まったり、優雅に時間が流れとります~~~


たまには甘いものが食べたいし…

ケーキはここから選ぶようです・・・ケーキセット!


パフェも素敵!


ケーキセットは、これに・・・蒼ちゃんが好きそうだったから♪


1030059 (1) なのに、あなたはグロッキー(´;ω;`)


ゆっくりできたけど、少しお高いので一人で行くことはないでしょう・・・

しかも、疲れ切ったときのみ~

そんなにスウィーツ好きすぎるわけでもないしね!


9495126.jpg 

ダロワイヨ 心斎橋店

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目2−23

電話 06-6211-1155

時間 11時00分~21時00分

不定休


Twitterボタン 

Comment

Add your comment