ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

カレーが美味しかった(なか川)@高石市 

この日はね、なんかここの唐揚げで飲みたい気分だったんですよ~

おうちの近所だし歩いて行けるおうどん屋さん『本場さぬきうどん なか川』さん♪


ひとまずキムチで~

気分良く生ビールを飲んでると、程なくやってきました♪



若鶏から揚げ 


相変わらず激しい量!


量が多いので、何種類かのたれを使って食べてみる~


タマネギが超おいしい♪

食事がしたくなったので、気になっていたカレーライス定食を( ̄∇ ̄)


カレーライス定食



なんか、今回の麺・・・いつもよりいいなぁ~


カレーも思いがけず本格的なおいしさ♪

これはまた食べに来よう~


 1020523.jpg

 本場さぬきうどん なか川 (なかがわ)

 住所 大阪府高石市取石6-24-12

 電話 072-273-5156

 時間 11:00~15:00

    17:00~20:00

 休み 月曜日


Twitterボタン 

Comment

Add your comment