ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

オニから定食!(体に優しいうどん店 優心)@東住吉区 

Facebookのタイムラインに、おなじみ『優心』さんの新メニューがアップされてたんですが・・・
それが、ワタシの家のご近所の”な○川さんの唐揚げ定食”を彷彿とさせるような結構な盛り具合♪
その画像を見て、唾液腺がきゅーんって痛くなりましたよ(笑)
あのお店の唐揚げは、濃いめの味付けで盛りが大きい上にパンチがあって、食べた後軽くダメージを受けるんですが・・・やっぱりおいしいので、思い出しては食べにいってしまうんですよ~~~
こちらの『オニから定食』も、唐揚げとご飯とおうどんのセットで980円はかなりお得感あり!
でも本当は唐揚げ単品700円でビールを飲みたいんですよね~~
てなことを考えながら、早速食べに行ってきました『体に優しいうどん店 優心』さん♪
今回もワゴンRくんでの訪問なのでビールはお預けです!
DSC_5762.jpg 入り口のところのボードに貼ってありました~
これやんこれやん・・・
かなり量が多いのか、注意事項が書いてありますね。
ワタシも注意事項を守って、かけうどんの麺300グラムにしました(・Д・)ノ
いつものようにサラダバイキングコーナーへ!バイキングコーナーの横には「オニから」用にいろんな味のソースが準備されていました。

新鮮そのもののお野菜とおいしい煮物!
今回はお残しすると良くないので(残したことはないけど)バイキングのおかわりはやめとこう。
デザートのパンナコッタも一緒に盛り付けてみました。
オニから定食 980円
いつものように、全粒粉の入りのツルもち麺、優しいお出汁でおいしいです♪
おおっ!唐揚げは、なかなかの盛り具合~
そして、食欲をそそるこの色、この香り♡
食べきれなくて、残りを持ち帰られたお客さんもいるそうですよ!
 DSC_5787 (1) 食べやすいように小さく一口大にカットされてていい感じ~~~
味も優しくて飽きずに食べれそうだったんですが、せっかくたくさんソースが用意されているので、おろしポン酢味と油淋鶏ソースでいただきました!
DSC_5784.jpg  このタマネギがいいアクセントになってて、めちゃウマ!!
はい、お残しせずに、お出汁も全部いただきました~大満足!
 DSC_5760.jpg
体にやさしいうどん店 優心
住所 大阪市東住吉区杭全5-13-29
TEL 06-6719-8766
時間 11:30 ~ 14:30(月、水、木、金曜日、祝)
   11:30 ~ 14:30 17:30 ~ 20:00(土、日)
休み 火曜日(祝日は営業)
Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment