ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

醤油とんこつ(とんりゅうラーメン)@堺市 

ずっと以前から、このお店の存在は知っていたんですよ。
でも、食べに行ったことなくて・・・。
少し前に、Facebookのあとぅさんの投稿を見て興味がわいて、やっと機会を見つけて行ってきました『とんりゅうらーめん』さん♪
表にメニューが貼ってあったので、一番人気の醤油とんこつラーメンにしました。
券売機って緊張してしまって思わぬメニューを押してしまったりするんですが、こうして見て選べたら安心ですね~

DSC_5800.jpg 自家製麺なんですね~~~

DSC_5789.jpg 券売機のご飯のところが×になっていたんですが、どうやら、ごはんは自分で好きなだけよそって食べるシステムみたいです~

DSC_5790.jpg 早速もやしキムチとニラもいただいてきました、あと、紅ショウガもありました!
ラーメンも大盛り無料のようで、大盛りにするか麺の硬さをどうするか、食券を渡すと訊いてくれました。
今日はラーメンは並盛り、ご飯も気持ち少なめによそってきました♪
ワタシ、心を入れ替えたので♡

DSC_5791 (1) 醤油とんこつラーメン 700円

DSC_5792.jpg あ、キムチがついていました!

DSC_5793.jpg スープはやや濃いめの味付けで少しオイリーで甘めの口当たりですが、以外にあっさり食べやすかったです!
うんうん・・・好きな味好きな味♡

DSC_5799 (1) 結構な大きさのタイプが違うチャーシューが2枚

DSC_5796.jpg 細めのストレート麺もスープが絡んでおいしい♪
ご飯もらっといて良かった!これ、めっちゃご飯が食べれられるやつですわ・・・

DSC_5797.jpg
餃子280円も一緒に食べました~
たくさん食べる人はかなりお得ですよ・・・ここ。
今度は違うラーメン食べてみよう♪

 DSC_5801.jpg
とんりゅうラーメン 堺石津本店
住所 大阪府堺市西区浜寺石津町中1丁6-21
電話 072-244-3326
時間【日~木】
  11時~24時(ラストオーダー24時)
  【金・土】
  11時~深夜1時(ラストオーダー1時)


Twitterボタン 

Comment

Name - ノン  

Title - はじめまして

堺泉北店にたまに伺いますが、確かに大食いの私には在りがたいお店なんです( 〃▽〃)
2017.07.26 Wed 07:33
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - To ノンさん

コメントありがとうございます~
ワタシも大食いなのでめっちゃうれしかったです♪
またよろしくお願いします。
2017.07.26 Wed 18:45
Edit | Reply |  

Add your comment