ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

カレーうどんマイルド!(饂飩工房 うばら)@天王寺区 

昼食はカレーにしようか、うどんにしようか迷っていたんですよね~
「そうや、カレーうどんにしよう♪」
ちょうど天王寺界隈まで出てきてたので『饂飩工房 うばら』さんへ!
実は、こちらのカレーうどんが美味しいと前々からきいていたんですよ~
さすが人気店、ちょうどお昼ご飯のピーク時だったのかもしれませんが10名ちょっとの待ち・・・
本来ならあきらめるところですが、ウェイティングボードに名前を書いて並ぶことにしました。
もうね、どうしてもカレーうどんが食べたかったんですよ~

DSC_5857.jpg カレーうどん大盛り800円(小ご飯の分を50円割り引いてくれました)+じゃこご飯セット150円

DSC_5858.jpg しっかり味付けされた牛肉と香ばしい香りのシシトウの天ぷらがのっかっています。
豆乳ベースでマイルドって書いてありました。
豆乳の感じはわからなかったので苦手な人も大丈夫だと思います。
でも、とにかくマイルド♪なんでこんなにおいしいのか~
口当たりは柔らかいのにしっかりカレー!風味もすんごい良くて・・・そして後からスパイシー!
辛いのが好きな私は一味を投入しましたが・・・( ̄∇ ̄)

DSC_5860.jpg もちもちの麺にスープが絡んで、これがまたうまい・・・

DSC_5862.jpgDSC_5864.jpg
じゃこご飯のじゃこ周辺のご飯だけおいしくいただいて、カレーにダイブ♡
はあああ・・・たまらんっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



 DSC_5865.jpg
饂飩工房 うばら
住所 大阪府大阪市天王寺区東高津町9-19
電話 06-6764-3157
時間 11:00~14:30(L.O.)
  ※麺切れ終了あり
休み 日・祝  
Twitterボタン 

Comment

Name - 山P  

Title - いいな~

うまそ~。
この営業時間帯では行けそうにないなあ。

うどん大盛り(流石)ご飯小(不思議)笑

うどんをワシワシ速攻で食べて
ご飯をゆっくり味わって食べてはるのが
目に浮かぶわ~って
食べてるとこ見た事無いですけどね。

カップラーメンやめて、カップうどんにしますか!?
(FBより)
2017.08.02 Wed 08:18
Edit | Reply |  

Name - ヤヨ  

Title - To 山Pさん

最近食べ過ぎやナっておもって(自覚はない)
売店で買うのも飽きたし、食堂でご飯食べようと・・・

うばらさん、友達の投稿を見ててずっと行きたかったんですが
ほんまにうまいですね~
早い時間に攻めないと結構待ちますわ・・・
2017.08.06 Sun 17:32
Edit | Reply |  

Add your comment