ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

黄金のカルボナーラ(ジャポダイニング)@堺市 

友達の投稿を見て行きたくて行きたくてたまらなかったお店に行ってきました~

自家製生パスタ・ニョッキ専門店『JapoDining(ジャポダイニング)』さん♪

こちらの店長さんは、世界中旅をして経験を積み、最高の生パスタを自ら作って提供されているとのこと♪
今回はその生パスタを食べたくてお邪魔したんですよね・・・

そして、ビールにもこだわりがあり、サッポロ生ビールとキンキンに冷えたグラス♡
何でもサーバーもメンテナンスがすごく良くて信用できるのがこちらのメーカーとか・・・

この1杯のために生きてる感じがします♡

枝豆ペペロンチーノ


四川ナス


スパークリングワインも美味しい♡


パンがね・・・大好きなんですよ♪


ハーブオイルが最高!


アボカドの天ぷら


トゥルントゥルンで絶妙なおいしさ♡


そして、芋焼酎ロック



おおっと!

あかんあかん。。。本来の目的は呑みではなかった・・・


これこれ・・・「黄金のカルボナーラ」はクリームを使ったタイプ

       「極カルボナーラ」はクリームを使わないショートパスタ。現地の味ですって!

めっちゃ悩んだ末に黄金カルボナーラを


黄金カルボナーラ1000円


卵をつぶす瞬間、ため息が出そうになるのはワタシだけ?

セラ・ルージュのこだわり卵を使用しているんですって!

気になって調べたら、オンラインショップで30個2,858円ビタミンEが30倍とか、ミネラル飼料を若鶏に与えてる上に厳重な安全管理とか・・・

きれいなオレンジ色!黄身の色の濃さ、味の濃厚さが全然違います!


よく混ぜてくださいって...10回ぐらい( ̄∇ ̄)


ナニコレ・・・このもちもち、そして小麦のいい香り!

ほのかな甘みを感じたけど、パンチェッタとチーズの加減かも?とのこと

まさに、甘みは旨み・・・かな?

強いスパイスや塩分を感じないまろやかな味

たっぷりクリーミーなソースに絡まった生パスタはまさに絶品♪


スムージーも種類が豊富!アルコール入りもあって、片っ端から呑んでみたい~~~

これ、飲み放題のメニューにも入ってるみたいです。びっくり!!!


いろいろメニューを見たら、女子会のメニューとかいろんなセットメニューがあってコスパ高し♪

グループの飲み会がしょっちゅうあるワタシにとって、神レストランですわ!

ほんとにちょこちょこお邪魔したいお店です!


男盛り生パスタ400gっていうのがあって、うらやましかったな・・・

ワタシも食べたいけど男性限定?らしいし(;д;)


DSC_5873.jpg 

ジャポダイニング (Japo Dining)


住所 大阪府堺市堺区東雲西町1-8-67

  JR阪和線堺市駅より徒歩3分

電話 072-227-7200

時間 ランチ  11:00〜14:30

   ディナー17:00〜21:00頃麺売り切れ次第終了

休み 火曜日(祝日は、営業)

Twitterボタン 

Comment

Add your comment