ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

まるごと玉ねぎカレー(ROYAL淡路SA店上り線)@淡路島 

お土産売り場やフードコートなんかは、人口密度がすごくて頭痛がしそうですが、なぜかここはまったり~おちついて座ってられるんですよね・・・『ROYAL淡路SA店(上り線)』さん!


店内にトイレもあるし冷房は効いてるし静かやし・・・まさに天国\(^o^)/

レストランの中は、同じ淡路サービスエリア内とは思えません!


窓から見える景色もなかなかのものです!!


丸ごとたまねぎカレーセット 1200円


柔らかく煮たタマネギがそのまま一個のっかってます!


 サラダのドレッシングは、たぶん、SA内で売られているタマネギドレッシング?

 スープもSA内で試飲しながら売っているタマネギスープと同じかも・・・

 

とろとろに煮込まれたカレーは、ややスパイシーながら甘くち!!

タマネギも天然の味ではあるけど、やはり甘い・・・たぶん美味しいんだけどね~

ワタシは辛いのが好きなので、お醤油少しと一味投入して食べてみたら、なんとも合う感じ!

最後までさくさく食べれて、「カレーは飲み物」を実感しました。


ROYAL淡路SA店(上り線)


住所 兵庫県淡路市岩屋3118-1

   神戸淡路自動車道淡路SA上り線

電話 0799-73-2037

時間 月~金 8:00~21:00

   土日祝 7:00~22:00

無休 カード可


Twitterボタン 

Comment

Add your comment