ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

あら、優しいおいしさ!(大阪王将 出戸店)@平野区 

マリがどうしてもレバニラ炒めが食べたいっていうから、行ってきました『大阪王将 出戸店』さん!

ワタシ、近所の大阪王将にいいイメージがなくて(お店は新しくてきれいけど・・・)ちょっと躊躇したんですが、まあ、子供連れて行きやすいし、メニューも多いしとおもって行くことにしました。

お店は年季が入っていますね~

そんなに大きくないけどカウンターはほぼ満席だし待ちはないけど、ちらほらお客さんの出入りがあって活気もあります~何より調理している音がすごくいい感じなんです。

そして・・・いいにおい♪


レバニラ炒め 680円


全く臭みがなく、下味もしっかりついていて食べやすいです!

何より野菜のしゃきしゃき感が絶妙!

味は思ったより優しくて、めっちゃおかずになるって感じではないです~

欲を言えば、あと3きれレバーを入れてほしい(;д;)


餃子定食 650円 餃子2人前+ライス+スープ


これね、餃子の王将の餃子より美味しいかも♪

皮はもちもち、野菜とお肉の割合も味付けもすごくいい感じ~~~

近所の大阪王将では餃子にがっかりして再訪していませんが、お店によって全然違うんですね・・・


麻婆豆腐 580円


こちらもあおちゃんでも食べれるぐらい優しい味付け!

スープの味が良いし餡のとろみ具合もうれしくて、定食のライスにかけて食べました!!


ワタシはあおちゃんの食べやすいものということで「醤油ラーメンセット」のCセット880円にしました。Cセットは焼きめしがついてるんです!


醤油ラーメン


うまみたっぷりのスープにプリプリの中華麺!もやしの食感もいい感じです~


あおちゃんもめっちゃ食べるし・・・


Cセットの焼きめし


 強いインパクトはなかったんですが、うまみを感じる優しい味付け~

 丁寧に炒められたご飯はフワパラで美味しかったです♪


 何といってもコスパもいいし、近くにコイン駐車場もあるしまた近いうちにお邪魔しそうです~


店名 大阪王将 出戸店 (オオサカオウショウ)

住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸4-5-38

   出戸駅から134m

電話 06-6700-3715

時間 11:45~23:15【22:45(L.O)】

休み 木曜日


↓↓↓↓↓

Comment

Add your comment