ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

今度のは当たりかもね…(マクドナルド内環喜連店)@平野区 

最近ワゴンRくんの走りに不安があるワタシ…。

徳島まで帰るのに、念の為マリの夫のゆうきが所有する赤いプリウス君を借りに、喜連まで来たんですよね~

3日ぶりぐらいにあおちゃんとの嬉しい対面を果たしたけど、中途半端に寝たからあおちゃんがお腹空いてるかも的な感じとのこと…

ワタシも小腹空いてるし、マックでもいこうか?と、受け取ったばかりのプリウスを走らせました『マクドナルド内環喜連店』ドライブスルーで!

新しいメニューやん♪

この前のロコモコは私的にはアカンかった…

毎回限定メニューは絶対食べてる私!

今度もあまり期待したらあかんのかな~

マリと1つずつ買ってシェアしよう!

あおちゃんは、チーズバーガーのハッピーセット(*´◇`*)

ローストビーフバーガー

お?あんまりパティもパサパサしてないし、レタスもいい感じ。

ローストビーフというよりパストラミっぽいハムやけと、これはこれで良しかな!

ソースの具合も変な塩っぱさもなくて、まずまず!

ビーフカツバーガー

衣も油っぽくないし、あまりビーフ感無いけど柔らかくて、チーズとの相性もよし!なかなか美味しい(๑›◡‹๑)♡

チーズバーガーに食いつくあおちゃん!

でも、私のローストビーフのを食べてたので、もういらないみたい…

ジュースを飲ませたりしてふりむくと、マリがビーフカツのと合わせて食べようと…。

最初に濃い味のサンドを食べてたので、チーズバーガーだけだと美味しくないみたい(笑)

そそるビジュアル!

かぶりついてみたけど、食べにくいやん(´×ω×`)

2人の結論としては「やっぱりビッグマックやな!」

ま、マクドナルドやしな…

マクドナルド 内環喜連店

 大阪府大阪市平野区喜連西5丁目2−9

06-6708-3509

24時間営業

無休

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Name - 山P  

Title - この前の

デカいパン2個はこれだったのかな?

こんにちは。

盆の間にマックもマクドも食べてみるっす。

2017.08.10 Thu 17:50
Edit | Reply |  

Name - ヤヨ  

Title - To 山Pさん

コメント気づかなくてすみません!
でかいパンはコレではありませんでした(笑)
めっちゃ恥ずかしくて載せられません・・・
いつもありがとうございます
2017.08.26 Sat 15:24
Edit | Reply |  

Add your comment