ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

思い立って徳島行き! 

半年ぶりに帰ってきたカイトを徳島の実家に連れていくために、マリとこにプリウス君を借りて帰ってきました!

仕事終わってから出発したので、ついたのは22時過ぎ。

両親が待っててくれました~

「まぁ飲め飲め!」ということで冷えたビールを!

ワタシが妹に急に帰ることを伝えたので、ご飯食べてまったりしてたのにスーパーに買い出しにいってくれたみたい…

「適当に食べたりして帰るからいいよっ」ていってたのにな~

まあ、アテがある方が嬉しいけど

イワシの天ぷらでかいし旨い!

サーモンの巻寿司、あっさりしててうまい!

 

そして、じゃがいも好きのカイトのために、父が畑で採れたじゃがいもを湯がいてたので…

味噌炒めに!!!

気分良く呑んでたら、いつの間にか誰もいなくなったので寝ることにします…

明日はどこに行くのかな~

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.08.15 Tue 21:24
Edit | Reply |  

Name - ヤヨ  

Title - To -さん

コメントありがとうございます!
すごくうれしいです~
ワタシの田舎は徳島でもかなりの田舎で、山と川しかないところです♪
でも、時々かえって実家ごはん食べたくなります。
これからもよろしくお願いします!
2017.08.15 Tue 23:31
Edit | Reply |  

Add your comment