ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

田舎のフードコート(マルナカ脇町店)@徳島県 

徳島の実家に帰ったときに、マルナカってスーパーで買い物してたら両親が消えた!!

どこかではぐれたのかと、ウロウロさがしてると…

母からの電話♪

「ラーメン食べよう」って!

誘導されるように2階に上がると、不審な笑顔の両親!

「安いけど、まあまあイケるんよ…」

ほんまか?(*´・д・)


最近は複合施設のフードコートに、チェーン店などのラーメン屋さんが入ってたりして…

ちょっと落ちるけど、こんなところやから仕方ないか…なんて言いながら食べてみたり…


でも、こんな何者かわからないところのラーメン…



五目あんかけラーメン 530円


醤油味のスープ、化学の力でまろやかな口当たりで少しあんがかかってていつまでも熱くたべれる!

これ、悩んだけどチョイスが良かったよね~

レトルト生麺のお土産用徳島ラーメンより美味しかったかも…

麺も割と好みでした( ̄∇ ̄)

お昼の定食とかがめっちゃ安いらしい・・・

食べてみよかな、今度♪


DSC_5979.jpg 

マルナカ脇町店

住所 徳島県美馬市脇町字拝原1711-1

TEL (0883)55-0011

時間 9:00~22:00


Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment