ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

カウンター最高!(ホルモンこてつ)@阿倍野区 

Facebookの投稿に感化されて肉のクチだったワタシ!
次の日が休みだったこともあり仕事が終わってマリん家へ~
せっかくのお泊まりやし、大阪市内で食事がしたい・・・それも、こんな時しか行けないお店へ
マリたちも行きたいところまで車で送ってくれるって言うし、焼き肉を食べたい衝動から、なんとも絶妙ないい流れに・・・

そんなこんなで行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ
以前たれ番長の晩餐会にお招きいただき、あまりのおいしさに感動した『ホルモンこてつ』さんへ!

1000268.jpg
団体でしか来たことなかったんですが、カウンターでお食事ができることになりました♪
このお肉、かなり稀少な部位らしく・・・っていうか、店主さんの説明を受けながら、しかもお肉を焼いていただいて食べれるなんて・・・ほんとにありがたい・・・


1000272.jpg
焼けるまでサイドメニューでビールを・・・

1000264-COLLAGE.jpg
キムチともやしのナムル・・・


1000270.jpg1000278.jpg
センマイめっちゃ旨い~~

1000292 (1)
進めていただいてマッコリもいただきました♪

1000271.jpg
 おおお・・・素晴らしい・・・

1000267-COLLAGE.jpg
 お皿に一般的な風貌のたれと醤油
 そして特製たれと塩こしょう・・・

1000275.jpg1000280.jpg
切り分けて七輪の端に・・・




1000276 (1)1000282.jpg たまらんっこの旨み!かむたびにあふれる甘み!

1000283.jpg わさび醤油も旨~~~っ!
 
1000286.jpg
1000297.jpg
美しいウマウマホルモンたち

1000302.jpg
1000294.jpg
1000304.jpg
 焼き加減も最高すぎ!

1000291.jpg
 特製たれは葱まみれで、それ自体がアテになるおいしさ・・・
 肉に絡んで旨みの相乗効果・・・

 これは、なかなか子連れでは味わうことのできない贅沢!!
 一人で来ます!せいぜい二人っ!
 わがままも言いませんから・・・
 神様!またいつかこの至福の時をワタシに・・・


Screenshot_20170820-172119 (2) 
ホルモンこてつ
住所:大阪市阿倍野区天王寺町北2-2-5 
電話:06-6714-4600
営業:17:00~24:00
定休:月曜

Twitterボタン 

Comment

Add your comment