ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

最高すぎた(心斎橋 肉ya!)@長堀橋 

智江ちゃんと寺田会に参加!場所は『心斎橋 肉ya!』さん♪
ワタシ的には3回目の再訪ですが、いつ来ても興奮して仕方が無い(((o(*゚▽゚*)o)))
1000463 (1) 
このお肉が食べられるんですよね~♡ A5ランクマーブリング12優勝牛

1000468.jpg1000474.jpg いつ来ても素晴らしい演出!美味しくて無言になります♪

1000478.jpg1000483.jpg タンがこんなに美しく刺身になって・・・しかも美味しい・・・

1000487.jpg
1000488.jpg かみしめるたび、あふれるうまさ~

1000490.jpg
1000493.jpg この柔らかさ・・・ワインも進むって・・・

1000496.jpg この上ハンバーグとか贅沢すぎ~

1000501.jpg
1000503.jpg 
その上にまたすき焼き!
最高すぎました~~
また絶対、また絶対にっ食べに来ますっ!!



12074783_1643648142542690_8125683885631281995_n.jpg 
心斎橋 肉ya! (ニクヤ)

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-1 オリエンタル東心斎橋ビル 2F
TEL 06-6121-5311
    090-1078-1997
時間 17:30~
   ※22:00までに御予約電話したら24:00以降OKだそうです
不定休
Twitterボタン 

Comment

Name - 山P  

Title - 凄い肉!

このロゴよく見るな~っと思っていたら
良く通る道のところでした。
その1階の串屋さんにも何回か行ったことありました。
こんなお店があったとは。

柔らかそう、美味そう。
肉好きにはたまらんですね。
断面が最高。
2017.09.20 Wed 13:46
Edit | Reply |  

Add your comment