ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

ハンバーガーLOVE♡(The Burger Stand nutmeg)@堺市 

友達のブロガーさんがアップしてた記事が、サンドイッチ好きのワタシにはたまらなく美味しそうで・・・
ずっと来たいと思ってました『The Burger Stand nutmeg』さん♪
6月19日にOPENされた
本格ハンバーガーとエスプレッソの専門店のお店のようです!
P1000567-COLLAGE.jpg 
いかにもアメリカンな感じが素敵(。・ω・。)

P1000571-COLLAGE.jpg

 メニューはこんな感じ。★がついてるのが特におすすめのようです!
今回は、ベーコンチーズとチェリーコークをチョイス!

P1000573.jpg 
チェリーコーク 450円

P1000579.jpg 
初めてのんだ~うんうん♪チェリーの感じ。
大きいグラスに氷が入っていて、約2杯分ぐらい飲める~
ランチタイムには、ハンバーガーorサンドイッチに+200円で4種類からドリンクが選べるみたい。


P1000581.jpg 
ベーコンチーズ 1280円

P1000582.jpg 
結構な大きさ!
レタスとトマトの上に和牛100%のパティとたっぷりのチーズ、かりかりのベーコン・・・
まず・・・(どうやって食べよう)って考えましたわ( ̄∇ ̄)
跳び箱パンのPain de Singe(パン・ド・サンジュ)さんからバンズを仕入れているようですが、レシピはマスターがつくったとか。

P1000570.jpg 
席の前にはケチャップとマスタード、ハンバーグを包む紙と、ナイフとフォーク・・・


P1000583.jpg 
けっこうな量のフレンチフライポテトとキュウリのピクルス・・・
食べ応えありです!

P1000588.jpg 
備え付けのペーパーで来るんで、ぎゅーっとつぶす!
にじみ出た肉のジュースとソースで口元が汚れるのを、ちょっとだけ気にしながらワシワシ食べる・・・
レタスも思ったより量があり、しゃきしゃきがたまらない~
パティは肉感たっぷりでパサつき無く、以外とジューシー♪
バンズがさくさくしてふわふわで、単独でパンとして食べても絶対美味しいヤツ
しっかり味もあるのでケチャップを漬けなくても美味しかったです~
マ〇ドなんかの感覚では1280円ってお高い気がしますが、素材、量、味など見ても、ワタシ的には十分お得感ありでした。
ほかのハンバーガーやサンドイッチのメニューもたくさんあるので、またいろいろ食べにきたいな~

P1000589.jpg 
マスターもホールの女性の方も気さくで感じが良く、いろんなお話をしてくださり、ハンバーガーに対する情熱のようなものを感じました。
バリスタの経験もあるのでコーヒーなんかにも自信ありとか!
会話の中で、ハンバーガーのキーホルダーを入荷したと教えてくれました(笑)

P1000590 (1) 
案外かわいい♡

P1000563.jpg 
The Burger Stand nutmeg
住所 大阪府堺市中区深井北町733-2
電話  072-247-7077
時間 11:00~23:00  ( LO 22:30 )
Pあり 2台
TAKE OUT OK
Twitterボタン 

Comment

Name - 山P  

Title - でかいっすね~。

こういうハンバーガーのお店には行ったことが無いので
不思議な感じ・・・アゴ外れまっせみたいな。

むぎゅっとした時のアブラ感がたまりませんね。

美味しい画像をありがとうございます。
2017.09.20 Wed 13:37
Edit | Reply |  

Add your comment