ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

伊勢行ってきたど~ 

DSC_6117.jpg 
朝5時前にあおちゃんを寝たまま連れだし・・・バイト明けのマリと合流!一路伊勢へ
久しぶりに二人とも予定のない休日!夫のユウキは15時まで仕事らしいし、遠出しようってことになったんです~

DSC_6120 (1) 
しばらく地道を走っていたんですが、大阪を出る頃おなかがすいて、ワタシはいつものメガマフィン・・・

DSC_6118 (1) 
目覚めたあおちゃんはハッシュドポテトを・・・何か食べてるとき、だいたい機嫌良く目覚めるなぁ~

lrg_14879702.jpg  
途中で土山SAでトイレ休憩!忍者と狸のSAです( ̄∇ ̄)

IMG_20170905_230747.jpg
 
セブンもあるし、お土産屋さんも充実してました!

DSC_6122.jpg 
こんなお店も・・・
うきうきして来ますね!

DSC_6123.jpg 
マリが牛タンの串焼きが食べたいと!あおちゃんも退屈やし焼けるまでソフトクリームでも・・・
あおちゃんが食べるということだったけど、抹茶のソフトがはマリの好みだったみたい・・・

DSC_6131.jpg 
牛タンは固くなかったけどスパイスがききすぎてて、ビール飲みたくなったわ・・・

DSC_6134.jpg 
こらこら・・・
 
P1000780.jpg 
到着!しかし暑いしすごい人~やっぱり日曜日に来たらアカンな~

P1000794.jpg
P1000795.jpg
 
いろんな店があります!

P1000797.jpg 
ここでひとしきり試食!ほんまにおいしい~

P1000808.jpg
 
 ゆっくり見たいけど、悪ガキは走り回って・・・
 リード付きのリュックがめっちゃ役に立ちましたわ・・・ほんまに危ない!
 P1000806.jpg 
あんまりひどいので身柄確保!おんぶが今のあおちゃんのマイブームでよかった。

P1000811.jpg
 
あおちゃんに豆腐のシェイクを・・・
あああビール飲みたかった!
 
このお店では牡蠣フライが食べれるみたい。付近には松阪牛のコロッケや串焼き、ぬれおかき、魚のひものなど極上のアテだらけ・・・


おなかすいたので・・・


P1000784.jpg 
伊勢うどんも

P1000787.jpg 
手ごね寿司もいただいて・・・再び活動開始!めっちゃおいしかった~

P1000789.jpg 
スヌーピー茶屋的な ものを発見!これ、京都の錦市場におんなじ様なのなかったっけ?

P1000791.jpg

 えええええ・・・((((;゚Д゚)))))))


P1000790.jpg  
せっかくやから記念撮影!

P1000792.jpg  
スヌーピーに攻撃をしかけるあおちゃん・・・一応あかんって教えといた!ハグしてあげてって!

P1000793.jpg 
わかってないかもやけど、ま、かわいいからいいか・・・
   
P1000805.jpg
 
潜入!おかげ横丁・・・相変わらずの賑わい

P1000801.jpg
 
ゆっくり見たいゆっくり見たい・・・

P1000804.jpg
 
中央付近で太鼓の催しが・・・

P1000798.jpg 
笛や太鼓でまるで祭りのお囃子のようです!おなかにずんずん響きますね・・・

P1000799.jpg  
えええ・・・釘付けやンΣ(´Д`*)

P1000802.jpg    
そして踊り出す始末・・・
 
この前買ったアンパンマンの太鼓、あんな風にたたいたら笑うなぁ~

P1000838.jpg 
めっちゃ汗かいたし、串カツ屋のバイト明けなので風呂に入りたいと。
はしゃぎ疲れた(と思われる)あおちゃんをつれて針テラスの温泉へ!
けっこういいお湯でした!
今度は買い物と温泉メインでドライブに行きたいな~

 
Twitterボタン 

Comment

Add your comment