ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

揚げナスと舞茸天ぶっかけうどん(手打ちうどん梵蔵)@柏原市 

前から食べに行きたかったのですが、なかなか機会もなく…

先日、facebookであげられてた美味しそうな記事をシェアして「食べに行きたい~」って書いたところ、ふいに夜勤明けで空き時間が…

これは神様のご褒美に違いないと、車を走らせて行ってきました!『手打ちうどん梵蔵』さん♪

ホントに「イクイク詐欺」になるところでした…

お店は近鉄河内国分駅のすぐ近くです。

これこれ、お店の前の看板にも書かれてました。

期間限定のようですね!

 揚げナスと舞茸天ぶっかけうどん 940円

 トッピングの舞茸天と鰹節に覆われたナス(揚げナスというより焼きナスっぽい)が、丼を覆い隠して、うどんが全然見えませんっ!

メニューの写真と比べると、ややボリュームアップされてるような気がします♪

あと、オクラが細かく刻んでなくて見た目も豪華で食べやすい感じがしました!

それにしてもこのナスの量、大好きなので超嬉しい~

つゆをかけて、おうどんととご対面(麺だけに)と…

この、舞茸天もすごく立派でサクサクして美味しい…

おおっ!ナスの下から美しい麺がっ

この艶、このコシっ!

もちもちした食感たまりません~

一串天ぷらとか面白い♪

舞茸天も美味しかったし、これで呑んで〆のうどんでキメたいところです♡

あ、でも

今日のぶっかけうどんは、おつゆが優しい口当たりでとても美味しかったんですが、今度はお出汁のおうどんも食べたい!

と、なると…牛油かすきつねうどん定食も…

9月のお休みの予定みたいですね~

チェックしとかないと!

( ゚д゚)ハッ!

メニューを戻そうと思ったら、こんなウチワがっ…(笑)

また近いうちに必ず食べに来ます♪

手打ちうどん梵蔵

住所 大阪府柏原市国分西1-1-47

時間 11:30~14:00
   18:00~22:00
休み 不定休(基本月曜日休み)

   すぐ近くにコインPあり

Twitterボタン 
スポンサーサイト

Comment

Add your comment