ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

馬肉旨し(馬刺屋holhorse)@堺市 

少し前になるんですが・・・

umabi-ru.jpg
この日は、8連勤の後のお楽しみで・・・
鳳商店街のこのお店に・・・
以前から友達が言っていた馬肉のお店、『馬刺屋 holhorse (ホルホース)』さん♪
ひとまず生ビールで日頃の疲れを癒やしてみたりして( ̄∇ ̄)

umakarasi.jpg

お肉以外にも料理があって、ちょっと気になった『辛子レンコンフライ』を・・・
穴の開いたレンコンがでて来るのかと思ったら、レンコン入りのつみれのフライのような食感!
ビールに合いますね~

   
umasasi.jpg

馬刺し3種盛り


umawainn.jpg

やっぱりワインですよね~
 
umasasi1.jpg

ぐわわw 旨い・・・

umakimo.jpg 
さくらはキモも大丈夫なのか?ワタシ的には全然おっけー!嬉しい限りです~
 


umatataki.jpg

タタキ・・・ステーキです、もう・・・

tannsumo-ku.jpg

一番、あうあうあう・・・(*゚Q゚*)ってなったのが、タンの燻製!

tannuma.jpg

この歯ごたえ、スモーキーな香り、塩加減・・・めっちゃ美味しい~
和辛子がまたあう!
また友達がつきあってくれたら、もういっかい食べに行くつもり!
ほかの料理も食べたいしね~

  uma kannbann
馬刺屋 holhorse (ホルホース)
電話 072-274-2030
住所 大阪府堺市西区鳳東町3-250
時間 17:00〜26:00
休み 毎週水曜日
席数 [カウンター]6席 [テーブル]6席


Comment

Add your comment