ぼっち生活ですがナニか?

その日の出来事をなんとなく・・・

平成29年9月15日ぶりおの会(鉄板酒菜 ぶりお BRIO)@堺市  

今回は女子会でした♪『鉄板酒菜 ぶりお BRIO』さん!
ほんとに大好きなお店です!
「本日のおきまり料理」としてだされるのは、厳選された食材と斬新な調理法、そして、美しすぎる盛り付け・・・いつも感動してしまうんですよ・・・
この日のおきまり料理は、好みなんかもきいていただいたうえに、お飲み物込み8,000円
例の松阪牛サーロイン100%ハンバーグも食べられて、かなりのお値打ち!

buriomame.jpg

 お通しは枝豆!絶妙な硬さと塩かげんがさすが・・・

buriomaguro.jpg
 
戸井産 天然本鮪漬けの本わさび和え 

buriounagi.jpg 
岡山産 天然鰻の白焼き

buriohamu.jpg

蔵王ポークのローストポークとオニオンスライス


burioasupara.jpg 
オーストラリア産太っちょアスパラ鉄板焼き
美味しいと「う~~~ん」ってうなってしまいますよね・・・

buriokanappe.jpg

根室ムラサキウニと自家製イクラ漬けのカナッペ

kanappeoisi.jpg 
はう~~~っ・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
  teppannhurai.jpg

鉄板焼きで牡蠣フライを・・・?
仙鳳趾産かきの鉄板フライだそうです

buriokaki[  
店主さんは、「揚げた方が美味しい」なんて言われてたけど、さくさくでぷりっぷり~
めっちゃ美味しい・・・

buriotori.jpg

徳島阿波尾鶏 鉄板焼き

tororoawabi.jpg

加太産 鮑のお好み焼き風
 tororoawobi2.jpg

お好み焼き風と言うことですが小麦粉は入ってなくて、 とろろの中にごろんと鮑が入っているんです!

buriohoiru.jpg 
加太産鱧と松茸のホイル蒸し
 hanba-gu1.jpg

鉄板の上では、 松阪牛サーロイン100%ハンバーグが・・・
お砂糖とお塩しか入ってないので、レアで食べられるらしいです・・・
これがほんとに美味しいんですよ♪

tukemonn.jpg

焼き上がる前にお漬け物と・・・

gohanset.jpg 
土鍋ご飯と卵の汁物が・・・

kannseihanba-gu.jpg  
ハンバーグ、キタ━━(゚∀゚)━━!

niguzyuub  
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!   肉汁ヤバイっっ!!
 obza.jpg 
ごはんに、美味しい土鍋ごはんに乗せてみたっ!!なんで興奮するのかいつも不思議~

ikura.jpg 
「イクラ美味しかったのでご飯にのせて食べたいくらいです」って話してたら・・・
イクラご飯を作ってくださいました!

ikuragohanuma.jpg 
もう、言葉も出ないですよね・・・


そんなにしょっちゅう来れるお店ではないけど、仕入れによって「おきまり料理」の内容も変わるようだし、また食べに来たい~~
定例会が開催されるようなので、便乗してまた絶対に!



buriomise.jpg 

鉄板酒菜 ぶりお BRIO

TEL 072-222-7332(要予約 当日予約も可)
住所 大阪府堺市堺区住吉橋町1-5-17
   南海本線 堺駅南口より徒歩5分
   阪堺電気軌道阪堺線 宿院駅より徒歩10分
   堺駅から389m  
時間 18:00~22:30 品切次第終了
定休日 水曜日
Twitterボタン 

Comment

Add your comment